toggle
2009-07-26

第2回WGHウルトラチャレンジ発足式

ついに今年も始まりました。

宮古島100kmウルトラ遠足(とおあし)にチャレンジする、

WGHウルトラチャレンジ!!

miyako2topri300.jpg

写真の可愛い子はリイナちゃん(本仮屋ユイカちゃんの妹です)

可愛いでしょー。すごくかわいいです。

WGHウルトラチャレンジのサポーターとして応援してくれています。

この企画の発足式が7月26日に都内某所でありました。

スタッフとして今回は紹介をしていただきました。

昨年のWGHウルトラチャレンジのチャレンジャーとも、

初めてお会いしました。

100kmを完走されたその後も、いろいろな大会で走り、

好成績を残されている。

キラキラした皆さんは、やっぱすごかったです。

陰ながらではありますが、

このチャレンジ企画に関われていることに感謝しています。

発足式では実施委員の先生方の話、

昨年のチャレンジャーの話、

今年のチャレンジャーの挨拶があり、

イタリアンを食べながら、ためになる話も聞くことができました。

 

昨年のチャレンジャー”U”さんの、

現在トラック競技をしていて、

「800mを走った3時間後に1500mを走っても、

WGH Proを飲んでいると、最後まで足もつらずパワーが保てる。」

といったような話。

次女にも聞かせて、県総体のレース前にも飲みなさい!と渡したのだけど、

レース前に飲むのは忘れたーと・・・次女。

県総体1500m 9位・・・飲んでいれば、入賞したんじゃない??!

などと思う母でした。

と、話が親ばか話にズレましたが、

今年も新メンバー4名のみなさんを

来年1月16日(土)宮古島100kmウルトラ遠足のゴールまで、

応援していきます!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください