toggle
2008-02-19

山から花粉

少し前から花粉を感じ始め、最近はよくクシャミがでます。

ここ数日、忙しかった事もあり、洗濯物の山が出来ていました。
ちゃんと掃除も洗濯も炊事もしてたのよ、でも取り込んだ洗濯物がたためず、3日分の取り込み山が出来ていました。
山のふもとに布団を敷いて寝る主人。雪崩の心配をしていましたが、雪崩以上に、山からの花粉に目が覚めたらしい・・・。

朝になり、次女が山に体操服を発掘に来、長女が遭難している靴下の捜索をしていた。今日はそんな山をやっとたたみ、片付けました。

これから、ますます花粉が飛びます・・・憂鬱だぁ。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください