toggle
2009-01-17

宮古島100kmウルトラ遠足

2010年のWGHウルトラチャレンジの情報は↓
→「2010 宮古島100kmウルトラ遠足」WGHウルトラチャレンジ

 

2008年から、「宮古島100kmウルトラ遠足」(えんそく とおあし)の完走を目標に、仕事を頑張ってきました。(まるで自分が100km走るみたいな書き出し)

私が走るのではなくて、100kmウルトラマラソン完走に初挑戦する方を応援する仕事。

そしてそれは今日、2009年1月17日に行われました。

もう、何度も言いますが、100kmなんて車でだってめったに走らないよー私。

それが、チャレンジャーの皆さんは、「笑顔で完走」を目標に、約半年練習を積み、練習会でも「強化期間に入り、よりレースに向けた実践的メニューへ:5時間走り続ける」・・・なんて練習会も・・・

毎日毎日練習を重ねて、

今日、6名のチャレンジャー全員が完走されました。しかも上位。すごすぎる!

結果はStrongholdsをご覧ください。

ゴール写真を拝見し、泣きそうに感動しました!

チームWGHのメンバーの皆様 おめでとうございます!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください