toggle
2007-05-23

twitter

昨日に引き続き、twitter登録
何気に流行っている模様。新し物好きな私は今日はこれを理解すべく、1日を費やしてしまった・・・。(新しいものでもないようですが、知らなかったので)

twitter = 「今何してる?」で繋がるコミュニティサービス

はてなグループ:twitter(ついったー)部、ついったーの楽しみ方参照
このブログ右側メニューのアバウトミー下が、twitterのブログパーツ。
私が今何をしているかを、携帯やパソコンから入力すると、ここに出てくる。
友達は一方的に気楽に勝手に追加して良いような風なので、
勝手に追加させていただいたら、お返しに友達にしてくれる方が何人か。
今何しているかだけの入力や、簡単なメッセージを送るだけなら、続くかな?
どういう楽しさがあるのか?ここまできても、実はわかっていません。
こういう、いろいろな流行り物に首を突っ込むだけでも、・・・老化防止。

関連記事

コメント1件

  • つぶやきサービスといわれる類似サービス

    つぶやきサービスと 言われる類似サービスが いろいろ出てきました。 http://timelog.g.hatena.ne.jp/ ↑ 何かの参考…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください