toggle
2007-05-22

ブログパーツ

試しにブログパーツを2つ新たに付けてみました。
アバウトミー(@nifty提供のプロフィール)
Timelog 今何をしているかを単に記録するもの。
アバウトミーは自分のプロフィールページで、ブログなどにつけることができます。(このブログのTOPページ右上に表示)いろいろな質問に答えていたら夜中になってしまった。
Timelogはどんな使い方をすればいいかまだ理解できていませんが、なんか面白そうなので。
右のTimelogのタグをクリックすると文字化けページが表示されるのは何故?
表示されたページのタグをクリックすればちゃんと表示されます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください