toggle
2014-01-22

菊のアレンジメント

2014-1fa.jpg

毎月のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。
教室は同じマンションの真理先生のFragrance of Flower」!

菊と言うと仏様にお供えする花を想像しますが、いろいろな種類があるんですね。ダリアのようにきれいで花持ちよくとても可愛いです。
体調不良の今日この頃、お休みしようかと悩みましたが、花パワーでだいぶ復活しました。
残念な事に恒例のフラワーアレンジメント後のランチには出席出来ず・・・。また来月を楽しみにしています。

  • オレンジ:ロサーノ
  • ピンク:オペラ
  • 赤:バルカ
  • 白:フェリー
  • 薄紫の小花:アストランティア(写真の右上の花)
  • 白い小さい花:レースフラワー(写真左に飛び出している花)
関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    こんにちは。
    今年初めてのコメントです。
    今年もよろしくお願いします
    体調不良と有りますが大丈夫ですか?
    各地でノロウィルスやらインフルエンザが流行ってる
    昨今です。
    まだまだ寒い日が続くと思いますので身体大切にお過ごしください。

  • aki より:

    nakatokuさん
    コメントありがとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    体調、復活しました。インフル、ノロ流行っていますね。新型インフルなども入ってこないといいですね。最近体力がないので、感染しないよう注意しなきゃです。
    nakatokuさんもお身体お気をつけ下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください