toggle
2008-02-21

ピーナッツクリーム最中

千葉県白井の産品「ピーナッツクリーム最中」とても美味しいです。大きな有名店のピーナッツ最中より、ずっと美味しいです。
勝柴製菓「ピーナッツクリーム最中」

ピーナツクリーム最中

JA直売所で売っています。写真(2個入りで)160円

関連記事

コメント5件

  • maruko より:

    うんうん、美味しかったです?♪
    娘と二人、ペロリとたいらげてしまいました。
    あ?あ。。。

  • aki より:

    うちも下の子と2個づつ食べちゃったので
    二人の秘密ってことに。
    ランチでお腹いっぱいだったはずなのにね。
    あ?あ。

  • きむら より:

    ハイ、とても美味しかった。お店に直接電話して取り寄せお願いしたところ、翌日朝には到着、ご近所の人にもおすそわけして喜ばれました。有名店の最中よりずっ?とおいしい♪♪

  • きむら より:

    ハイ、とても美味しかった。お店に直接電話して取り寄せお願いしたところ、翌日朝には到着、ご近所の人にもおすそわけして喜ばれました。有名店の最中よりずっ?とおいしい♪♪

  • aki より:

    きむらさん
    はじめまして♪
    お取り寄せしたのですね。
    私もその後、気になり直に柴崎製菓まで行きました。
    2度も通り過ぎてしまうほど小さなお店でした。
    このお店の奥で、手作りのようです。たぶん。あんこも手で詰めてるんじゃないかなぁと思います。(未確認だけど)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください