toggle
2010-05-05

椅子


office chair
Originally uploaded by arl*

仕事をしていて疲れない椅子はないものか?
椅子を探しに出かけました。
(だいぶ前の話なのですが。)
入り口近くに3万円の椅子。3万円出せば座り心地のいい椅子を買える?
店の奥に歩きながら次の椅子に座る6万円・・・
次の椅子は、座り心地いい!と思ったら12万円。
その次に座ったのは20万円だった。
疲れない椅子を買うために仕事をするのはなんかヘンだよね・・・

20万も出すならマッサージチェアーのがいいんじゃない??
と次の週は電気屋さんにマッサージチェアを見に行きました。

今はマッサージチェアーがものすごく欲しい。
あれが家にあったらしあわせだよなぁ??。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください