toggle
2014-01-08

石油ストーブ

石油ファンヒーターから騒音が出るようになり、直に壊れそうなので、欲しかった昔ながらのストーブを買いました。

staubstaub.jpg

冬になると昔は外でたき火があって、焼き芋やいたり、よかったよなぁ〜。
あの気持ちにちょっと近づくような昔ながらの石油ストーブ。やかんをのせたり、煮物をしたり、暖まりながら何か出来ちゃうなんてとても幸せ。
さっそくSTAUB鍋で焼き芋と黒豆を煮ました。
石油のヘリが少し気になる。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください