toggle
2006-09-04

除草作業

今日は中学校のPTA業務で草取りでした。
暑い中、イヤイヤやるのもなんなので、無心で草取り。
かなり、頑張りました。
何事も一生懸命やると後が気分いいですね。
でも、もうー来年はやりたくない!と毎年思うのでした。
今日のご褒美にちょっと贅沢をして、花を買いました。
これはトルコキキョウ(グリーン)です。きれいでしょ。
tkikyou.jpg
今日は花屋さんに頼んで、買ってない花の写真を少し撮らせていただきました。
時々買っているので、お許しをいただけます。(図々しい客)
ところが携帯の撮影モードを最低にしていたので小さい画像しか撮れなかった!
PCモードの高画質で撮りたかったのに大失敗。誰だよこんなモードにしたのは!
せっかくのチャンスだったのに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください