toggle
2012-05-13

母の日

今日は母の日。

実家の母には朝電話をかけただけで、特に何もせずでした。
本当はもっと親孝行をしたいと思うのですが、
自分に都合良く、元気に私たち家族が過ごしていれば、
それが親孝行かなぁ・・・と。
義父母とは一緒に昼食を食べました。
鰻屋さんだったのですが、うなぎ高騰で、店内も改装され、
メニューも新たになっていました。

IMG_0314

これは、私が食べた「焼き鳥重」1100円。これ美味しかった♪
みんなは、うな重は3100円を食べました。
やっぱどこも値上げになっていていい値段。
でも、うなぎの大きさは大きく大満足だった様子だよ。
お賀川(おがわ)3月にリニューアルされて、
店には大きなカウンターが出来ていました。
天ぷらや変わり揚げを目の前で揚げて食べさせてくれるようです。
次は天ぷらのコースを食べてみようと思うのでした。
母の日に、
長女は、手作りブラウニーのあまり
(お友達に作ったブラウニーの切り落とし部分)をくれました。
夕飯の片付けもしてくれた。
次女からは、携帯アクセサリーをもらいました。
7188542192_2179c18603.jpg
次女も私のお昼寝中に洗い物をしてくれました。
家事の手伝いをしてもらえるととても助かる〜。
母の日以外も手伝ってくれ〜。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください