toggle
2013-08-26

金魚ガジェット

こんなガジェットを見つけました。
他にもいろいろあったけど、涼しそうな金魚。
クリックして餌をあげれます。

関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    暑い暑いと言っているうちに9月になってました。
    ご無沙汰してます。
    涼しげなガジェットですね。
    息子(小2)が餌を与えてよろこんでいました。
    「たくさん与えたら育つといいのに」とも言ってました。
    ゲーム感覚です

  • aki より:

    nakatokuさん
    9月になりましたね。暑さも後少しの我慢でしょうか・・・。
    息子さん餌あげてくれたんですね。ホント育つといいですよね。
    食べても大きくならないなんて羨ましいけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください