toggle
2010-02-14

Valentine’s Day

今年のチョコは↓これにしました。

Valentine's Day

色ごとに味も違って、好評だったからよかった~。

↓は、近所のパン屋さんで売っていた、バレンタインデーのパン

「恋するカメロン」可愛かったので買ってみました。 

抹茶ラテと恋するカメロン 
今年はバレンタインデーが日曜日だし、

義理チョコ需要がへったそうですね。

なんか某デパートが金曜に渡し忘れた人のために15日まで、

バレンタインチョコレートコーナーを残すとか・・・。

・・・余計な事を・・・。と思う人も多いだろう。

もしかして月曜日?と思っている人も多いかもしれないけど・・・

男の子は気をもむ日ですね。

男の子を持つ母もすごく気が気でない日らしいです。

バレンタインデーは女の子の母でよかったと思うのでした♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください