toggle
2008-03-28

焼きそばアート?

春休みで、ヒマらしい・・・。

お昼の焼きそばで姉妹揃って「焼きそばアート」

080326_1200~01.JPG080326_1204~01.JPG

関連記事

コメント5件

  • レイカ より:

    可愛いー
    焼きそばの麺、という発想が素敵です。
    小さい頃の写真しか見たことが無いけれども
    かなり大きくなったのねぇ。
    そうか、世間は春休みかぁ。
    気が付かなかったよ。

  • aki より:

    この春から中2高2なのだけど、
    焼きそばアートを楽しんでいるところを見ると、成長はありません・・・。
    春休みだす・・・。
    桜もこの土日には満開になるねきっと。
    季節がめぐるのが早いです・・・。

  • TOYOchan より:

    (≧m≦)かわいいーっ♪
    本当発想が素晴らしい☆
    次女ちゃんは犬連れてる?
    春休みね。。。春休み・・
    SOUちゃんは毎日部活で
    いい子だけど
    高校生。。。。
    土日のバイト以外はパソコン占領・・・
    (〃´o`)=3 フゥ

  • 焼きそば調査隊

    焼きそばのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

  • aki より:

    TOYOchanへ
    焼きそば犬って言ってました。そういえば。
    高校生は同じくパソコン占領状態です。
    春休み早く終わるといいね・・・。
    あれ?TOYOchan家は二人とも3年になるのだよね??
    何かと忙しい年度になりそうですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください