toggle
2013-05-12

母の日

mothersday2013.jpg

今日は母の日。
実家の母に、会いにいき、食事をして、買い物をしました。
いつの間にか高齢の両親。いつまでも元気でいて欲しいと思うばかりです。

寮生活をしている次女が、
私の留守中にカーネーションを届けに来てくれました。
長女は夕飯を作ってくれました。
ありがとう。

関連記事

コメント2件

  • atsuko より:

    母の日・・・なんとお母さん思いのお嬢さんたち。うらやましいです。我が家の息子2人はなーんにもなかったです・・・やっぱり娘がいるっていいなぁ。

  • aki より:

    お母さん思い・・・そういう事にしておきます・・・。
    atsukoさん、私の方がきっと羨ましいと思っていますよー。
    頼もしくて優しい男の子が2人もいて。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください