toggle
2013-03-17

一時帰宅

入寮から1週間。
盆暮れしか、帰ってこないかも・・・という噂をよそに、
必要な用品を取りに戻って来た次女。
帰宅途中に温泉により、家に帰って来たのはお昼頃。

入寮して、たった1週間だけど、長く感じた1週間。
機関銃のように寮での話をした後、買い出し、夕飯と大忙し。
「パソコンも買いたい」って、無理だ〜。

帰りは荷物が沢山で、とても持てる量じゃない。
父ちゃんが、車で寮まで送って行きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください