toggle
2012-10-14

長女の最近

DSC_0431

この写真は長女が専門学校で製作中の作品。
電球の上の部分の金属も、中のスカルやリンゴも長女がデザイン制作したものです。
来週の展示会で作成したアクセサリーとともに展示するもの。だそうです。
(メインのアクセサリーは後日アップします)
いろいろなものが作れちゃうんだね〜。
私もこういう技術を勉強したかったなぁ。
お金さえかからなければ今からでもやりたい。
来年から長女も社会人で、デザイン関係の会社に就職します。
長女は社会人、次女は大学生。
私は何をしようかなぁ・・・。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください