toggle
2007-12-09

一眼レフデジカメが欲しい

kouyou.jpg公園の紅葉です。10年前くらいに買ったデジカメは、携帯の画素数と変わらなくなってきた。林家パー子のように毎日写真を撮っている私の老後の楽しみに・・・欲しいなぁ。

関連記事

コメント1件

  • jun☆ぴえ?る より:

    あ?。
    自分も最近欲しいんですよー。
    って、全然最近は撮ってないけどねー。
    久しぶりから怒濤の更新ですね?(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください