toggle
2012-05-05

シーグラス拾い2012

IMG_0252

犬友とシーグラス拾いに行ってきました。
(今までのシーグラス記事はこちら
ゴールデンウィークずっと雨で、やっと晴れた5月5日。
渋滞にかからないように、朝5時出発7時には到着して、
海辺に椅子とパラソルを並べました。
犬友のお父さんが作ってきてくれたクリームブリュレを
パラソルの下で、美味しいコーヒーといただきました♪
IMG_0242.jpg
5月のさわやかな天気の中、館山の海は最高だったよ〜。
早いにも関わらず、順番待ちの名前を書くノートは2枚目・・・。
回転が速かったので30分程度の待ち時間で入店出来ました。
お友だち親子が食べたホタテのかき揚げ丼は巨大!
行く前から決めていた「ブリのあら煮」も大皿に山盛り!
8人みんなで分けられるほどの量でした。あら煮美味しかった。
次は何を食べようかなぁ・・・
壁にあった「ばんや」のメニューです。

IMG_0249.JPG

お昼前に帰途につき、渋滞にあう事もなく無事帰ってきました。
また行こうね〜。
今度はBBQとかいいかもね♪
関連記事

コメント2件

  • わがままちゃん より:

    ばんやへは 平砂浦の帰りに 我が家も良く行きました?
    メニューは多いし ボリュームもすごいですよね!
    最近 行ってないので 今度久々に行ってみようと思います♪

  • aki18 より:

    コメントありがとうございます!!
    わがままちゃんさん、サーファーだったんですね。かっこいい♪
    シーグラス拾いや「ばんや」もなんか似たところがいっぱいでしたね。
    きっといろいろ他にも話が合いそうですね♪
    ブログでまたいい場所や美味しいもの情報があったら教えて下さいね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください