toggle
2006-11-12

千葉も寒い

今日は関東地方で、木枯らし1号が吹きました。
なんだか突然寒くなって、風邪が治りそうで治らない。
遠くに見える富士山もすっかり白くなっているし、
札幌も初雪だったそうで・・・冬なんだね。
我が家はマンションで上下左右を囲まれているので、
暖房はまだ必要ないのですが、
今年こそは、コタツを買おうと思っています。
コタツに入ったら、なかなか出れなくなってしまうと思いながらも、買うぞ。

千葉のロゴ
が問題になっていますが、
いくつかの候補をあげてもらって、投票とかで決めて欲しいものですね。

関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    風邪ですかぁ。
    お大事に?。
    木枯らし1号・・・
    ぴんとこない(笑)
    そう札幌は初雪ー。
    道東は、まだです。
    北見方面は今週は雪マークですが。
    釧路帯広は、まだのようです。
    でも、そろそろタイヤ交換しないとなぁ。

  • aki より:

    うっ寒い!って風だけど、
    きっとjunさんからみたら、春風程度かも。
    もう雪が降るんだね??。
    明日はこの冬一番の寒さで「9度」と聞いて、
    ビビッてんだけど、
    9度を寒いって言っちゃいけない?!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください