toggle
2012-05-16

Flickrから写真が消えた

iMacに写真を取込み(iPhotoが勝手に起動するから)、

Flickrにアップしたい写真のみを選び、

共有 → Flickrにアップしていました。
そうしてFlickrにアップされた写真にリンクをはってブログの記事を書く事もしばしば。
今日、iPhotoに写真がたまりすぎたので、
CDに焼いてから、削除したのですが、なんとそうしたらFlickrからも削除され、
ブログの記事からもその写真が消えてしまった。
共有って、そんな事になっちゃうの?
確かに「共有」だもんなぁ。
そういえば、途中なんかわけわからないメッセージがでてたなぁ・・・
消えた写真を新たにFlickrに入れる気にはなれない。
撮影日時順に並べ替えられるのかな?出来ないならやらない。
ブログの消えちゃった写真を入れ直すのも超面倒だから、
やる気が出たらやろ・・・がっかりだよ。
今日、犬散歩友達のサラちゃんママからいただいたバラを見て、
心を落ち着け、癒されよう。
DSC_0083.JPG
写真は、直接ブログに貼ろう!
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください