toggle
2011-12-15

クリスマスキャンドルアレンジメント

DSC_0954

5回目のフラワーアレンジメント教室
今回はクリスマスキャンドルアレンジメントでした。
(↑写真)が今回の私の作品です。
直径16cmの円柱オアシス(↓写真)に、
ケーキのようにお花を飾って行きます。
今回使ったお花は ポインセチア トルコキキョウ、カーネーション、ユーカリの葉、
テーブルの上の金色の実です。(茶色の実は名前確認中)

DSC_0933

お友だちの作品は↓こちらです。

111214collage

どれも素敵でしょ♪
とても素敵な作品が出来上がり、大満足でした!
ありがとうございました!!

フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」さんで教えていただいています。
ありがとうございました。
関連記事

コメント2件

  • mari より:

    こんにちは!
    先日はレッスン、楽しかったです♪
    いま、ブログを拝見しました。(遅くてごめん・・・ww)
    茶色の実(ピンクがかったやつだよね?)あれは「バーゼリア」です★
    また来年お待ちしています(#^.^#)
    よい、年末年始をお迎えくださーい
            mari

  • aki より:

    コメントに気付かず、こんなに遅い返信ですみません。
    実の名前、ありがとうございます。
    クリスマスキャンドルアレンジメントとても楽しかったです。
    今年も教室を楽しみにしていますので、
    よろしくお願いいたしますヾ(^∇^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください