toggle
2013-03-27

風邪

月曜日から風邪ぎみな私。
ゴロゴロしていたら余計悪くなると思い、
散歩から帰り、台所の掃除をはじめました。
年末の大掃除以上に気合いが入ってしまい、この間買ったゴム手袋が破けるくらい、
両手の親指がなんか痛くなるくらい、気がつけば夕方になってるくらい、掃除に集中。

結果、火曜日には風邪が悪化・・・。
喉が痛い、鼻が不通になり、何の匂いもわかりません。

子供が寮に入り、早起きもなくなって、時間にも余裕ができ、
気が緩んでるだわ・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください