Home › BLOG(全ての記事) › 風邪 2013-03-27 風邪 月曜日から風邪ぎみな私。ゴロゴロしていたら余計悪くなると思い、散歩から帰り、台所の掃除をはじめました。年末の大掃除以上に気合いが入ってしまい、この間買ったゴム手袋が破けるくらい、両手の親指がなんか痛くなるくらい、気がつけば夕方になってるくらい、掃除に集中。 結果、火曜日には風邪が悪化・・・。喉が痛い、鼻が不通になり、何の匂いもわかりません。 子供が寮に入り、早起きもなくなって、時間にも余裕ができ、気が緩んでるだわ・・・。 関連記事 東京駅 ご無沙汰ブログ ベランダ菜園 勘違い 浅草橋と御徒町 春 入学式 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す