toggle
2010-02-27

雲梯(うんてい)

「うんてい」って→雲梯 こんな字書くんだ・・・。

公園とか小学校にあるあの遊具。

犬の散歩に行く公園に簡単なアスレチックコースがあり、

その一部に雲梯があります。

次女が、「ランニング中に雲梯やってみたら出来なかった」と言うので、

「うそー!?ありえないママだって出来るよ!」と自信満々に言ったので、

散歩の時にやってみた。

昔、軽々出来ていた雲梯・・・、

ぶら下がって、あの時の感覚と全く違うのにビックリ!

重ー!!・・・どうしちゃったの??!

1日目は出来ずぶら下がったのみ。

2日目若くて細いクゥちゃんママにも雲梯を誘ってやってみてもらうと、

出来たー。やっぱ細さかしら??

でも、私も意地で渡り切りました。両腕が引きちぎれるかと思ったよ。

雲梯する後ろ姿、写真撮るの忘れちゃった。

↓の写真はそのクゥちゃんママからいただいた手作りチャーシュー。

クゥちゃんパパチャーシュー

お料理上手なクゥちゃんパパのこだわりの手作りチャーシュー。

これが激ウマでした!美味しかった。

家に届いた時からすっごくいい香りで、

娘たちが吸い寄せられてきたし・・・。

ご主人が料理するってすごく羨ましいなぁ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください