toggle
2007-05-15

雹が降った

今日の午後何時ごろだろう2時か3時頃かな?外が暗くなり、雷が鳴って、大雨&雹が降った。
もう、シュガーはビビりまくって大変でした。とにかく高いところへ逃げようとするんですが、何で!?
雷があまり聞こえないだろう脱衣所の洗濯機の前に、椅子でかまくらの様な避難場所をシュガーに作ってあげたのに、その椅子の上に飛び乗り、洗濯機に飛び乗り、危ない危ない。
これは留守にする時は、気をつけないと・・・洗濯機のふたが開いていたら落ちちゃうよ・・・。


雹

ベランダの写真。白い粒はゴミじゃなくて、雹です。タマゴボーロ大の雹でした。
車にカバー掛けてきて!という奴がいたけど、あんな雹が降る中、私はどうなるんだよ・・・。家でじっとしていました。車はたぶん見たけど大丈夫だったみたい。

タグ: , , ,
関連記事

コメント3件

  • みかん より:

    昨日はすごかったね。
    うちの方は雹は降らなかったよ。

  • TOYOchan より:

    えーー
    なんで雹??!!って感じだね。
    留守中だったら・・って思うと
    シュガーのこと思うとブルブル・・
    危険予知運動ですね(笑

  • aki より:

    みかんさんへ
    雹降らなかったんだ。近くなのにね。
    今日もやっと晴れてきましたが、夜中はすごい雨だったんだって?爆睡で気付かなかったのですが・・・。
    TOYOchan
    この頃雷雨が多いです。何年か前はたまご大の雹が近くで降って、車がボコボコになった・・・なんて話があるので、
    あの位の小さい雹でよかったです。
    シュガーはもう雷が鳴ると半端じゃなく怯えます。
    ももちゃん&ここちゃんは大丈夫?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください