toggle
2009-01-12

窓からの富士山

自宅マンションベランダからの富士山

Mt. Fuji from my house

ちょうど太陽が沈むところで、
シャッターチャンス!!と思ってカメラを出しているうちに、
もう陽は山の向こうに沈んでいました・・・。
その早いこと、秋ではないけど、「つるべ落とし」です。
こうして沈む太陽を取り損ねたのはもう何度目?と言うくらい。
「あ!」と思ってからカメラを出していたのでは間に合いません。
山頂あたりから山陰に沈むまでの時間は、1分もないのではないかな?

タグ:
関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    おー!
    きれいだねー。
    今度は是非太陽も?。w

  • aki より:

    junさんへ
    オレンジの太陽が沈むさまは、
    きれいなんだよー!
    もう、絶対に撮る!!
    撮ったらまた見てね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください