toggle
2009-01-11

全国都道府県対抗女子駅伝

第27回全国都道府県対抗女子駅伝、京都の中学生姉妹(双子姉妹)すごかったですね。
全国都道府県対抗女子駅伝を必死に走る選手の姿は皆美しく、感動しました。

この第27回全国都道府県対抗女子駅伝の千葉の中学生選考会に次女も出場出来たのですが、2位までの選手が今日の第27回全国都道府県対抗女子駅伝に出場でき3位は補欠。

もちろん次女は全然全く・・・・・・だったので、夢の夢の話なのですが・・・。(親の夢)最近の次女は、部活動顧問の先生が3年生の担任で、受験シーズンで忙しいから?か、練習も適当っぽく、この3連休もしっかりお休みでダラダラ生活。

「今年はもうだめだし?。あとちょっとで引退だし?。」

「高校では陸上はやらないしぃ?。」とこんな感じで

やる気があるのは親の私だけだ。
「やる気サプリメント」とかあったらいいのに。
飲んだら何にでも意欲がわいてくるような。

箱根駅伝でも多くの上位大学選手が飲んでいたWGH Pro
陸上ハイレベルの中学生が使っているという噂を聞き、いままではサンプルをあちこちからいただいていましたが、この度買いました。

本当は内緒にしておきたいサプリでもある。

でも、練習もしてない次女??。ぱったし飲む機会なし。

ところがこのWGH Pro風邪の初期症状の時に、風邪薬と一緒に飲むと、「免疫力を高める力があるから、風邪治りますよ!」とお仕事関係のMさんに教わる。

私は絶対に風邪をひきたくない!ひけないのです!
シュガーの散歩があるから!あはは

小麦からできているので、薬と一緒に飲んでも問題ないし、
いままでは、「おっ!風邪っぽい!?」と思ったら、即、
風邪薬(早目のパブロン)&お高めのユンケルまたはお高めのゼナとか飲んでました。これも効く!!

ってなわけで、風邪気味だったので早速試し復活しました。

私が飲んでてどーするんだ・・・。次は利根駅伝?かな?頑張ってほしいものです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください