toggle
2006-07-21

引退

中3長女はバレー部、最後の大会でした。
勝ち残れば明日も試合でしたが、負けたので、
今日で引退。3年間お疲れでした。
明日から受験勉強頑張ってください。
今日もまたカーナビの中のエリが話をしてきました。
幼稚園のころ学芸会?で花咲かじいさんに出てくる犬の、
シロの役をやりました。
隣の意地悪なおじいさんに殺されてしまう、切ない役でした。
やさしいおじいさんに「ココ掘れわんわん」をしてほめられたかったな♪
と言った様な・・・だいぶ変な話だった。
同乗していたバレー部のお母さんが、「は?」と一言・・・。
すみません、ウチのエリは頭がおかしいもんで・・・とか
フォローする事も出来なかった。
もう少し、「へー」とか「そうなんだー」という話をしてもよさそうなものですが、
ちょっとヘンなところが、やっぱり面白いところなのかもしれない。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください