toggle
2008-12-15

美容院

パーマ、カラー、カット半額券があり、はじめての美容院へ行きました。

美容師さんのランク料があって、

1番上のランクは4000円、次が2000円、600円、0円

となっていました。

美容院へ行くことだって、悩んでたのに、

こんなの聞かれたって、「誰でもいいので0円で」と言うはずが、

美容室を見渡すと、「あ!あのひときっとランク0円の人だ」と言うような人がいる。

やっぱりスタイリストさんのヘアスタイルや恰好で、「ちょっと・・・」の人だと、

カットも「ちょっと・・・」にされちゃいそうな気がするので、

600円にしてみた。

オシャレなスタイリストさんのいる中、なんだか学校の先生のようなファッションで、

今一の「きっとランク0の人」と勝手に決めていた、その人が担当になった・・・。

えー!?600円ランクのひとだったのね・・・。

まぁ、それなりに出来たのですが、

4000円のランク料を払ったら、どんな仕上がりだったのだろう?

年末ジャンボが当たったら、最高ランクの美容師さんにやってもらおー。

関連記事

コメント1件

  • hikaku より:

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    6DwVX2UB

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください