toggle
2009-12-25

クリスマスの夕飯


クリスマスの夕飯
Originally uploaded by arl*

クリスマス。
何年か前は子供達に気付かれないよう、
プレゼントを用意したものですが、
すっかり子供も大きくなって・・・。
「プレゼントは現金がいいなぁ」と。
12月の初めごろプレゼントしたのに。

それなのに、クリスマスイブに
「サンタさん来るかなぁ♪」とかわい子ぶって言ってる次女。
「こねーよ!」と即答する私。
こんなんでクリスマスいいのだろうか?なんか夢がないわ?。

なので、プレゼントはないけれど、
しっかり御馳走を作って、ケーキは買って
楽しいクリスマスにしました。
海老フライ・ローストビーフ(ダッチオーブンで)・チキン(ケンタッキー旨ダレチキン風)

今年のケーキはこれでした。

今年のクリスマスケーキ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください