toggle
2008-11-28

IKEAのミートボール

お友達のみかんさんに、IKEAのミートボールが美味しいと聞いてから、ずっと食べたかったこのミートボール。

朝バナナのせいで、午前10時頃になると、「お昼に何を食ようかなぁ~」で頭がいっぱいになる・・・。

朝バナナは、体重は増えないものの痩せもしない状況ですが、

お昼やおやつを気にせずに食べられる事はとてもうれしいので、まだ継続しています。

で、今日は、午前中にこのミートボールが頭から離れず、IKEAに行ってきました。

2FのIKEAレストランで↓を食べる。

IKEA large meatball

ラージミートボール795円(IKEA FAMILY メンバーは15%offで675円)

IKEA Swedish christmas plate

クリスマスプレート895円

1Fスウェーデンフードマーケットで自宅用に冷凍のミートボールとソースとジャムを買って帰る。

美味しかった♪ソースもいっぱい買ってきました。

IKEA Meatballs  

関連記事

コメント2件

  • きき より:

    はじめまして。
    お邪魔します。
    素敵なブログです。すっかり気にいちゃいました。
    ちなみに、わたしもダイエット中です。
    朝バナナじゃないですけどね。

  • aki より:

    ききさん
    ありがとうございます。
    食べることばっかりのブログです・・・。
    ききさんもダイエット中との事、
    効果がある方法があったら教えてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください