toggle
2008-08-31

本仮屋ユイカちゃんのフォトブック

本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK) (BOMB VISUAL BOOK)
↑が8月28日発売になりました。

今日8月31日(日)、12時?神保町の三省堂(千代田区神田神保町1?1)でサイン&握手会があるそうです。
※神保町本店1階レジにて整理券を販売いたします。※整理券1,890円/税込(当日フォトブック『本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE ハタチのキモチ 』<学研 刊/サイン入>と交換)

本仮屋ユイカちゃんのプロフィール

amazonのレビューに:「近い将来、日本を代表する大女優になるであろうユイカちゃんを、とても身近に感じる事が出来る」と書いてありました。表紙のユイカちゃんとてもかわいいです。中身も気になる方は是非、書店か、
↑のリンクをClick!ください。

現在、ご縁があり、ユイカちゃんママとお仕事をさせていただいており、
ユイカちゃんの活躍を楽しみにしているのでした。

関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    す、すごい人のママとお知り合いですね?!
    ドラマ「ゴンゾウ」いつも楽しみに見てますよー。
    いやぁ、今度サインよろしく!(笑)
    娘をグラビアアイドルにでも?w
    いや、akiちゃんご本人?w
    ん?

  • aki より:

    junさん
    ユイカちゃんに会ったことはないのだけど、お母さんは超若く、よく似ています。
    実は私もねだってサインをもらいました。
    グラビアアイドルかぁ。
    かなわぬ夢より、花嫁修業させときます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください