toggle
2009-09-20

お堀の土手に彼岸花



お堀の土手に彼岸花

Originally uploaded by arl*


シルバーウィーク2日目
「WGHウルトラチャレンジ」第2回練習会(仕事)
に行きました。

練習会参加者は、2時間のLSD 皇居を4周くらい走ってました。

その間私は皇居を1周歩きました♪(5キロ)
天気も良く、皇居のお堀端には彼岸花がきれいに咲いていました。
家のそばに皇居があったら、毎日歩けそう♪と思ったのだけど・・・。

皇居周りを走る人の後ろ姿を見ながら、
ランナーのほとんどの人のウエストが細く体がしまっていてカッコ良い。
いまさらだけど、私でも頑張ればああなれるんだろうか?

最近PCの前にずーっと座っている日が多く、
肩こりに加えて腰痛も・・・。
涼しくなってきたことだし、健康のためにもウォーキングを始めよー!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください