toggle
2008-08-31

雷雨続き

黒い雲

最近、こんな風な黒い雲が毎日のように現れて、雷と大雨を降らせます。
シュガーが毎日パニックで困る。

エドはるみさん、天気大丈夫かしら?頑張ってほしいです。

次女の陸上の影響と、仕事の影響もあり、またオリンピックもあったから、陸上競技をテレビでもよく観ています。
今日も中学陸上がテレビでやっていて、その凄さにビックリしました。
女子リレーなどで活躍している成田西中学校は私の母校なので、なおさら興味がわきます。
次女ちゃんは、4日間の地獄の合宿から28日に帰り、
今日は県のジュニアオリンピック最終選考と言うのに、出させていただきました。
どうして出れたのだろう謎。県大会で転んだからかな?
しかしながら、雨の中、記録もあまりすぐれずのようでした。
こちらは観にいきませんでした。
その方が気楽に走れるかなぁと思って。

本人は頑張っているのだと思うのですが、
もっと速くなりたい!とか、このタイムを出したい!とか、上の大会に出たい!とか強く思う気持ちがいま一つないようで・・・。
先生から「ジュニアオリンピック最終選考会に出れるんだよ!」と言われた時も、
「30日は宿題を終わらせる予定がある。」と言ったらしい・・・。
・・・はぁ・・・。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • アッシュP より:

    こんにちは。
    先日は色々と有難う御座いました。
    それにしても夕べの雨も凄かったですね、猛烈の雨でした。
    そうそう夜8時過ぎに三中の近所を抜け道で通ったのですが、
    車が2台程水没しておりました。

  • aki より:

    アッシュPさん
    いろいろお疲れ様でした。
    えー!この辺でも車の水没なんてあったんですね~。
    パパが「見に行けばよかったなぁ」だって。こういう奴が流されたりするんだよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください