toggle
2006-12-15

通勤風景

水金は私鉄→JR→モノレール乗り継いで仕事に行っています。
mono.jpg
これは、千葉都市モノレール。
ぶら下がって走っているモノレールです。
途中、風太君で有名な千葉動物公園の駅があり、早朝なのでその駅にとまると、トリの鳴き声がすごい。ぶら下がってるけど、わりと高い所ぶら下がってるけど、落ちないよね?・・・と毎回思うのは私だけかなぁ?
tsudanuma.jpg
ハーゲンダッツショップのカフェ。
イルミネーションの中はカフェで、なんだかいい雰囲気。
お茶でもして帰りたいけど、写真を撮るのに立ち止まる時間で精一杯。
シュガーが私を待ってるし。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください