toggle
2008-08-05

ガソリン

ガソリン

出来るだけ車に乗らないようにしています。
自転車で生協まで行ったら、暑さで死ぬかと思った。
ガソリン安くなる日はいつ来るのだろう?

関連記事

コメント2件

  • アッシュP より:

    シュガーままさん、こんにちは。
    本当にガソリンが高くて嫌ですね、
    一昔前は5000円で満タンにできたのに、
    今は30リットルも入らない…ムカっ!
    ガソリン意外の物価高も困ります。
    安くなる日はまだまだとうぶん先ですよ、きっと。

  • aki より:

    アッシュPさんへ
    ガソリン高いので、暑くても我慢で歩いたり、自転車で頑張っています。
    食品も高いし、本当に困りますよね。
    とうぶん先・・・
    一生懸命働かないとだわ?・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください