toggle
2008-08-04

整骨院で首を吊る

ダラダラ過ごしていると自分でも思ったのか長女が、
「ママ何か文句いいたいでしょ?」と言うから、
「もっと夏休みの過ごし方を考えた方がいいんじゃない!?」から始まり言い合いに。
次女は要領が良いので、同じようにダラダラしてたのに、いつの間にか消えていた。
要領がいまいちの長女は次女より家の手伝いもしてくれているのだが、怒られるはめになった。
「洗濯ものだってたたんだり、手伝ってるじゃん!!」と偉そうに言ったので、
「洗濯たたむなんて、家事のほんの一部だから!自分の洗濯ものだってあるでしょ!」「たったそれだけで偉そうなこと言ってるんじゃないよ!」?タラタラ長女に言いまくる。
まぁ、おっとりしていて話すスピードものんびりだった長女なのに、
機関銃のようにムカつくことが言えるようになって・・・。
「ママだって『解散!』とか言うことだってできるんだからね!」と
しまいには訳がわかんない事も言ってやった。
お互いフン!!ってな感じで、
私は夜7時に予約してあった歯医者に行きました。
歯医者の帰りに、整骨院が22時までと書いてあったので寄る。
歯医者も1時間くらいかかり、整骨院でも1時間
連絡もなく、帰りが遅い母を心配してるかと思い帰ったら、
まったく遅かったなんて感じてもいなく、ヘラヘラ二人でテレビを楽しそうに見ていた。
長女のいいところは、母が2時間ぶりに帰った頃には、
喧嘩をした事をもう忘れていること。

私も整骨院のおかげで、怒りも治まりました。
整骨院では、電気かけて、マッサージして、首吊って、温める機械で温めて、1時間くらいで1000円!
翌日(今日)は高いかな?と心配しながら今日も行ったのだけど、500円。
首をカキッ!カキッ!とズレを直してもらったら、すごく楽になりました。

いいかも。

関連記事

コメント2件

  • くうは より:

    我が家も毎日ダラダラチビたちとケンカです^_^;
    部活や遊びは「シュバッ!」と支度して出かけちゃうのに…手伝いや勉強になると…
    整骨院ってそんなに安いんですか?
    1ケ月ほど前にひねった足首がなかなかすっきりしないので、行ってみたいと思ってたんです。
    1000円ならいいなぁ…でも、カキッカキッって、ちとコワイ。
    よければ場所など教えてくださーい。

  • aki より:

    くうはさんへ
    夏休みは、母は大変ですよね。
    整骨院はうちの近所です。
    メール入れておきますね。
    安いし、次の来院の強制もなく、
    好きな時に行けそうでいいかも。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください