toggle
2008-08-08

シュガーの誕生日

2000年8月8日生まれのシュガー。

今日8歳になりました!8.8.8.8のめでたい感がある誕生日。

シュガー8才

シュガーが家に来た時は、長女が小学3年生で、次女は幼稚園でした。

今は高2&中2です。

シュガーは来た時から変わらずに、愛しくかわいい我が家の宝です。

関連記事

コメント4件

  • ココママ より:

    シュガーちゃん!お誕生日おめでとう?☆
    『8』は縁起の良い数字で私も大好きです♪
    シュガーちゃん、いつまでも元気にココと走り回ってね!
    最近は暑くてボール遊びもさせてないです。。。
    また涼しくなったら毎朝一緒に遊んでやって下さいね♪
    シュガーちゃんママ?お久しぶりです?!
    ↓の記事読んで、あまりにも共感持てて笑っちゃいました^^;スミマセン
    長女ちゃんはうちの子供たちと全く一緒(笑)
    うちも2時間もあればすっかりリセットされちゃってるし^^;
    歯医者ってガード下じゃないですよねぇ?
    私も先週から通い始めたんですよ、被せたのが取れちゃったのがキッカケで(>

  • aki より:

    ココママさん
    ガード下ガード下!同じだー♪
    私も確か先週からだったと思います。
    そして、お盆明けには、横向きにはえている親知らずを抜きましょうと言われたいます。ヤダー。
    シュガー8才になりました♪
    最近会わないね。私は暑いので早い時間に出ています。
    涼しくなったらまた元気にボール遊びしましょう!!

  • TOYOchan より:

    シュガー8歳おめでとぉ♪
    早いねぇ。。。
    本当早い・・・シミジミ
    って思ったら
    モモも14日で8歳だ(笑
    なんだか犬の成長と
    子供たちの成長が
    あっという間・・・・
    これからも元気なシュガーで
    いてくれますように(^▽^)

  • aki より:

    だよねー!
    犬飼ったよう!なんてHPでTOYOchanと話したよね??
    8年も前なんて信じられません。
    早すぎて。子供も嫁に出せるくらいになったしね。
    モモちゃんも、もうすぐ8才なんだね。
    歳をとるごとに、本当にいつまでも元気でいて欲しいと、しみじみ思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください