toggle
2006-08-01

サーバー引越し

今まで借りていたサーバーで、ブログのバージョンアップを行ったら、
どうにも動かなくなりました。サーバーのせいではなく、
私がただわからないだけなのかもしれませんが、
問い合わせても返事がなく、思い切って引越し。
いろいろな事が出来て、安いサーバーをいろいろ探しました。
名前とかサブドメイン名とかがとても好きになれなかったけど、
ロリポップにしました。
ドメインをとれば、気にならないし!
そこで取ったドメイン名がazwishです。
とりあえず、このブログだけ先に作って、
後はゆっくりいつになるかわからないけど、
XOOPSを勉強しながら作っていこうかなこのサイトを・・・。
IDとかドメイン名とか
考えるのって大変ですね。
本当はもっとわかりやすい名前にしたかったけど、
なかなか取れるもんじゃない。
そんなわけでまた改名
azとなりました。よろしくお願いいたします。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください