toggle
2007-03-10

デジカメ

今日はPTA任務でPTA用デジカメ2台を購入。
PanasonicのLumix TZ3が目玉商品で店先に並んでいたので、買いました。
電気屋さんで、いろいろ他の機種も見て撮影してみましたが、
大画面で見やすくて、光学10倍ズームで、使いやすいと思ったので、選びました。
帰ってきて、試験撮影・・・
7階から下向き45度?の地上にいた知らない人を撮影したのですが、肉眼では見えないその人の顔がくっきり写った。すごいー。
我が家のデジカメはもう古いし最近携帯のカメラしか使っていなかった事もあり、いいなぁーと感動しました。自分の物ではありませんが、

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください