toggle
2009-06-06

夜歩く

徘徊じゃないよぉ。

土日はどうも食べすぎます。

なので、今日は夜9時ごろから、長女とパパとシュガーでウォーキング。

さすがのシュガーも途中で抱っこ!と催促するくらい頑張って歩きました。

と言っても2キロ弱・・・。

今後もがんばろぉ。

関連記事

コメント2件

  • ココママ より:

    また歩いたの?凄ーい!しかもお姉ちゃんも一緒なんて仲良し親子、羨ましいです
    ピーターパンの往復お奨めですよ
    だいたい6キロぐらいはあるような・・・?
    うちは迷って7キロぐらい歩いた記憶が?。
    ↓化粧品、不安になるととことん不安になるよね
    私も先日マスクをネットで大量に買ったんだけど(笑)
    なんか騙されたような気がして…、キャンセルできないから不安な日々を過ごしてました
    もう仕方ないから吹っ切りましたが^^;

  • aki より:

    ココママさん
    凄いでしょ!?
    しかもそれから毎日のように歩いている私。
    でも翌日の夜は長女もパパもパス!!と脱落。
    その上、「行くよ!」と言ったら必ずあわててついてくるシュガーも聞こえないふりしてた。
    今度のお休みはピーターパン行ってみようかな?きっと一人だけど。
    パンいっぱい買っちゃいやしないだろうか?
    ネットは便利だけど、偽物とかが心配だね。
    本物と信じて効果をだそう・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください