toggle
2011-04-27

そういえば、まだ走っています

1月から走り始めて、毎日ではないけれど、今も走っています。

3月の大震災の後、毎日のように続く余震にビビって、2週間くらい休んでしまったけど、

1月からの走行距離は162.3km。

たぶん計れなかった日も何日かあるから・・・170kmくらい走ったんだ。

3か月かけてこの距離は、ちゃんと走っている人から見れば、

「何それ?!」なのかもしれないけど、

「170kmも走ったんだぁ!!」と自分では、

とてもすごい!偉い!よく頑張ってる!!信じられなーい♪ って距離です。

日に約3km(30分かけて(^^ゞ )走っています。

お仕事お仲間のYさんと走っているので、

おしゃべりしながら、おしゃべりに集中してるとあっという間の30分。

止まらないで(止まるようなスピードだけど)走り続けられるようになりました。

Run&Walk auのサービスで、走行距離に応じた募金額を、

被災地に寄付出来るようになっています。

ますます、頑張るぞ!って気持になれますね。

走って痩せたかっていうと・・・全然なんだけど、

でも、走るのって、なんだかいいです。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください