Home › BLOG(全ての記事) › 千葉へ仕事 2006-11-02 千葉へ仕事 来週から週2日千葉市での仕事に入ります。 朝が早いので、愛犬シュガーの散歩&弁当作りがちっと辛いが、 がんばろうー! 今日はその仕事のための研修でした。 すっかり風邪をひいてしまって、来週までにはしっかり治さないとね。 明日はナビスコカップ! JEFの優勝を祈って早く寝よー。 タグ: JEF 関連記事 連帯責任 緑雨 ToDoリスト 美容院 陸上その後 テンプレート バザー準備 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す