toggle
2009-12-30

軽井沢&草津旅行


草津湯畑
Originally uploaded by arl*

29日?30日軽井沢&草津に行ってきました。
お泊まりしたのは、北軽井沢の犬も一緒に泊まれる
ペンション ブロードウェイです。
今回で3回目。
このペンションでは毎回犬の写真と家族の写真を撮影してくれます。
撮った写真はシールとカードにしてプレゼントしてくれます。
なかなか家族で記念撮影など出来ないので、
前回ここに泊まって以来の記念撮影でした。

2007年に来た時と、2004年に来た時の写真も、
オーナーさんがアルバムを出して見せてくれました。
子供たちの大きくなったこと。
シュガーもトシをとったなぁ・・・。

ペンション ブロードウェイさんは、
ペット同伴OKのペンションですが、隅々まできれいです。
ペットも一緒の宿というと、臭いなど気になるのでは・・・と思うのですが、
いつ行ってもきれいで、お食事も美味しい!
さすが何度も賞をとっている宿だけあるなぁと思います。

軽井沢のアウトレットをうろうろ、お昼は軽井沢のプリモというイタリアンのお店でランチをし、30日は、草津へ。
写真は湯畑です。

そういえば冬はあまり出かけない我が家。
今回はやっぱ千葉と群馬の山との気温の差にびっくり。
さむー!!
車に置いておいたペットボトルが凍っていました。

旅行はやっぱ夏ですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください