toggle
2006-09-01

新学期

やっと夏休みも終わり、
静かな時間が戻ってきました。
今日は給食がないので、短い時間でしたが・・・。
そして何だか月曜日のような気がしてしまったけど、
今日は金曜なんだね・・・また土日があるのかぁ?。
毎年9月いっぱい暑いですが、
今日は涼しい一日でした。久しぶりにエアコンを切りました。
何日間つけっ放しだったろう。
そしてホットコーヒーも久しぶりに飲みました。
一日も早く暑い季節が終わってほしい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください