toggle
2007-05-16

toto

スポーツ振興クジtoto、かなり売れているそうですね。
宝くじしか買ったことがないけど、今回は6億欲しさに買ってみました。
もう、頭は6億当たったら・・・の計画でいっぱいです。
eバンクに口座があったので、そこの残金すべてを使って買ってしまいました。
ほんの200万円ほど。なんちゃって2300円しかなかったので、BIG(1口300円)を7口ほど・・・
内容を確認したら、最近負けてばかりのJEFが「勝」のが内4口あるけど、クジの為じゃなく勝ってほしいなぁ。負けるなら、他の3口当たってほしいわん。
朝のニュースで150万分買った人がいるって言ってたけど、すごいなぁ。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    買えたんですかぁ?
    昔、始まった頃は買ってたけど、
    今じゃJリーグにあまり興味なしで。
    すっかり・・・
    BIGが6億らしいですね。
    急に売れてシステムパンクだもんねー(笑)
    当ててこっちに遊びにきてちょ(笑)

  • aki より:

    JUNさん買わなかった?
    junさんは買ったかなーと思ったよ。
    当てたら札束もって遊びに行きます。待っててね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください