toggle
2007-04-28

ベランダ菜園

ハバネロ種まきをきっかけに、
ハーブや野菜をベランダで育てることにしました。
パセリとローズマリーとバジルの苗を買い、
家にあったラディッシュのタネまきもしました。
ベランダの鉢や土など一掃したのに、また復活です。
今度は次女の協力もあるので続けられそう。
ハバネロは種を蒔いてから数日寒い日が続いたので、駄目かもしれない。
水やりだけで育つ、カイワレとルッコラのスプラウト栽培セットも購入。
次女が担当して栽培します。頑張れよ?。
母ちゃんは食べる方を頑張るよー。
自分だけだとメゲるんだけど、誰かがやってくれると、負担が少なく、育てる喜びが増えていいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください