toggle
2006-07-20

品物届く

長いオークションでしたが、今日、届きました。
お騒がせいたしました。
何度か出品者にメールしたものの、結局メールでの返事は一度もなく、
ちょっと・・・でした。
本当は「良い」というよりは「悪い」に近い評価をしたいけど、
それが自分に返ってきても困るので、仕方なく「良い」をつけるのかな・・・。
こういう出品者にならないように気をつけよう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください