toggle
2009-04-19

Happy Birthday !

Birthday cake

今日は長女の誕生日。
18歳になりました。
次女は22日に15歳になります。
本当に元気に育って大きくなりました。

長女のお気に入り足立区のキャラクター「アダチン

Adachin(アダチン)

18歳ではありますが、プレゼントはこのお気に入りのアダチングッズ。

(クリアファイルには1万円を入れましたが)

このアダチン、北千住まで探しに行ったのですが見つからず、

足立区民に「あの・・・アダチンの・・」とたずねると、

「アダチン??」って。聞いた人3人、誰も知らなかった。大丈夫かアダチン。

しかし、長女はどこで知ったのか、アダチンの歌?まで歌っている。

結局見つからず、足立区に詳しい、お世話になっているお仕事お友達に買ってきていただいたのでした。

夜中にも関わらず、大声で「うれしー!!」と叫んでいました。

ありがとうございました。

タグ:
関連記事

コメント10件

  • jun☆ぴえ?る より:

    初めて見ました(笑)
    アダチン・・・・w
    18歳ですかぁ。
    時が経つのは早いですね。
    おめでとうございます。
    そろそろあっしの嫁に出す日も近いですね・・・
    え?お母様・・・w

  • レイカ より:

    子うさぎ(姉)ちゃん お誕生日おめでとうございます。
    NAOちゃんの所といい みんな大きくなるねぇ。
    まだまだ楽しいお年頃よねぇ  うらやましぃーーーー
    母うさぎ様、ご苦労様です。
    もう一がんばり!ですよーー^^

  • TOYOchan より:

    おめでとぉ♪
    二人の誕生日激近いのねぇ
    ケーキはやっぱそれぞれ?
    (´∀`*)ウフフ
    食べれるから嬉しい4月!だね♪
    本人の喜ぶものが
    一番のプレゼントよ!
    でもクリアファイルの中に
    1万円・・・・
    えらいよ・・・ママ・・・><

  • aki より:

    junさん
    こういう地元のゆるキャラって各地にいるよね。釧路もいる?
    地元民にもあまり知られてないようだけど、
    なかなかアダチン可愛くて、
    18歳長女は喜んでました。
    嫁に出せるように修行させないと・・・。

  • aki より:

    レイカさん
    ありがとうございます。
    本当に大きくなりました。
    確か小学生のころから、
    junさんの嫁に・・・なんて
    ka-ちゃんとともに言われてたけど、
    ホントにそんなお年頃になってきました。
    若さは本当にうらやましいです。
    「ああーこの子の年頃に戻りたい・・・」
    って結構頻繁にそう思います。

  • aki より:

    NAOさん
    ケーキはやっぱり二人まとめてですー。
    現金はちょっと惜しい・・・と思いつつ、
    定額給付金がそのうち振り込まれるからと、
    自分に言い聞かせプレゼント。
    明日も、次女の誕生日で現金が・・・
    現金のプレゼントってなんだかな・・・です。

  • KAZYA より:

    おめでとう。
    なに、あだちくん?
    うちのシロいクマを贈ろ(以下省略)

  • アイスマン より:

    18歳誕生日おめでとうございます。
    ウチの娘は、来年の2月に18歳に
    なります。
    いや?月日の経つのは早いもので
    この前まで幼稚園児で両手をひろげて
    「おいで?」と言ったら「パパ?」
    って来てたのに 今そんなことしたら
    「あほちゃうか!」と怒られます。
    しかし上の子が高校3年、下の子が
    中学3年となると学校からの行事や
    予定のお手紙が進路のことばかりで
    頭が痛いですね。

  • aki より:

    KAZYAさん
    ありがとうございます。
    「あだちくん」じゃなく「アダチン」
    だから、ペットは飼い主のそばにいるのが一番だから、大事にしてあげて!

  • aki より:

    アイスマンさん
    そうそう、あの可愛かった子たちはどこ行っちゃったんでしょうね??
    うちの子たちは、お手紙を出さない・・・
    手紙を読む前にすでに頭が痛いです。
    今年一年頑張りましょうね。
    来年の今頃に早くなってほしいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください