toggle
2010-12-24

クリスマス

Merry Christmas!

クリスマス イブ

めずらしく、家族全員が夕食時に揃いました。

普段の日は、ばらばらの夕食が多いのに、クリスマスイブに家族がそろうなんて、

お年頃の娘たちは、いいんだか悪いんだかわからないけど、

私にとっては幸せなクリスマスイブ~。

いつもより気合いを入れて夕飯を作り、シャンメリーで乾杯して、

〆は、長女がバイト先でいただいてきたクリスマスケーキを食べ、

今日もまた体重が増えただろう・・・。

来年は長女は20歳、こんな風にクリスマスが過ごせるのはいつまでか?

来年もいてほしいような、別の場所で楽しんでいてほしいような・・・。

今年も一年みんな元気で過ごせた事に感謝です。

来年もいい年になるといいなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください